SSブログ

どのくらい [ローライフレックス2.8C]

 他の人は旅行のときはどのくらい撮影しているんだろうか?
私は思いのほか枚数は少ないです。

 今回の120を2本の24枚とデジタルは20枚くらいです。

フィルムでもほとんどが1シーン1枚です。スマホの露出計アプリが使いやすくて
露出の失敗がなくなったのも大きいです。

 2.8Cを使うときに一番気をつけているのはピント合わせです。
スクリーンが少し暗いので。

 まだまだ写真の仕上がりは不満足です。

IMG_20190723_0018.jpg

ローライフレックス2.8C プラナー80mmF2.8 XP2 盛岡 報恩寺
nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

KOME

そうですね、撮られる人はもっと撮るかもですね。
沖縄行ったときは、コンデジしか持っていなかったですが、撮りまくったような気がします。
場所によるのかな(?)と。
by KOME (2019-07-28 17:57) 

padn1131

KOMEさん、こんにちは。
私も奥入瀬渓流に行った時はかなり
撮影したのを思い出しました。
その時はポジフィルムで撮影したので
段階露出でたくさん撮影しました。
by padn1131 (2019-07-28 18:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
旅行先でもサービスエリアの風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。