SSブログ

2020年桜5 [ワイドローライ]

最近は新しいカメラに全く興味が湧きません(笑)
デジタルカメラは今のもので満足しています。

色に関しては富士フイルムもキャノンもいまいちです。
ベルビアの緑と青、エクターの黄色と濃さが好きです。

費用がだいぶかかるのでデジタルと併用しています。
コンディションが良ければフィルムかな(笑)

IMG_20200418_0004.jpg

ワイドローライフレックス ディスタゴン55㎜F4 RVP100 三神峯公園
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

kome

私もフィルムスキャナー購入したら、フィルムでの撮影が増えると思います。
いろんな支払いが落ち着いたら(汗)、始めます。
by kome (2020-05-23 12:54) 

padn1131

komeさん、こんにちは。
フィルムスキャナーの最新機種はわかりませんが
選ぶ選択肢は少ないですよね。

私はニコンのクールスキャンVとキャノンの9000Fマーク2
をだましだまし使っています。120フィルムは以前は
エプソンを使っていましたが、耐久性がいまいちなので
キャノンにしました。
35㎜用は予備でpulstekもあります。


by padn1131 (2020-05-23 14:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2020年桜4なおったかもしれない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。