SSブログ

あと4年 [コンタックスⅡ]

 今年で50歳になりました。

父親の亡くなった年まであと4年(笑)


 もう少し長く生きれそうですが、スーパーで立ち読みしてても

切りつけられる世の中なので出来る限り後悔の無い人生を送るために

過去の全ての嫌なことを忘れてやりたいことに集中しようと。



 文章では偉そうだが、要は好き放題やりますと(笑)


50歳記念にブックスブラザーズのジャケットをパターンオーダーで

作成しました。春先から悩んで生地から勉強して作りました。


非常に満足しています。


コンタックスの戦前ビオゴンでリベンジしました。


IMG2989.jpg


コンタックスⅡ 戦前ビオゴン35㎜F2.8 エクター100 宮城県


IMG2989.jpg



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

笹川流れ42021年紅葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。