SSブログ

ツァイスにはまる [T3]

いろんな知識を得ると、どうやらカールツァイスのレンズが
いいらしいことがわかりました。
最初はローライ35を購入しようと思ってカメラ店に行くと
T3のブラックが上面に塗装の剥がれがありましたが非常に
安く出てたので購入しました。
早速、試写してみて驚きました。
夜の町並みを撮影したのですが見た目以上に
きれいでした。こうしてツァイスの魅力に引き込まれました。

ディマージュA1

T3

T3


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悔しい京セラコンタックス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。