SSブログ

すっかりほったらかし [コンタックスⅡ]

 なかなか忙しい・・・。


仕事ももちろんですが足は痛めて痛風になるし


毎朝、猫達に朝5時に起こされる(笑)


猫の保護ボランティア活動をしている「猫杜」

には仙台市内の多頭崩壊の依頼が来て

その手伝いも。

詳しくはこの記事を見て下さい。

 




ようやく36枚撮影したコンタックⅡと戦前ビオゴンの難しいコンビ。

半分くらいしかまともに写っていない(笑)


久しぶりにカメラのキタムラで現像を出して店内をみている

時に「キャノンEOSRP」をみてみる。

ネットではほとんど在庫が無くて新品価格よりも

高くなっている。

ダメ元で聞いてみたらなんとキャンセルかなんか

で1台だけあると(笑)

お金をおろしに行って購入。

店長さん曰く東北にいまはこの1台しかないとのこと。



D3_IMG3061.jpg


コンタックスⅡ 戦前ビオゴン35㎜F2.8 フジ100 富谷町

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

YouTube 出演10年ぶりの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。