SSブログ

YouTube 出演 [洋服]

 初めてYouTube に出演しました。

塩竈市の友人の動画に。



 全く身なりに興味がなかった父親の反面教師で

40代になった辺りから興味を持ち始めた。


というよりより気持ちが振れた。


もともと靴は好きで今の業種に就職できなかったら靴屋に就職するつもり

で内定も貰っていました(笑)


学生時代はジーパンを多数持っていました。


今はアウターや革ジャンからジャケット、シャツ、アロハシャツ、Tシャツ、軍パンチノパン

はたまたマフラー帽子、靴下まで調べて集めました。


靴も含め一生分あると思います(笑)


もし、洋服や靴に関して知りたいことがある人は

電話かラインにて連絡下さい。



nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

kome

さっとですが、拝見しました。
一生分はすごいなあ。
最近は古着さんのものばかり着ています。
by kome (2023-07-01 10:58) 

padn1131

komeさん、こんにちは。
集めるのが好きなので、一気に集めてしまいました。先日はトランクスを6枚購入しました。猫は増えないようにしています(笑)
by padn1131 (2023-07-01 11:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2023年新緑すっかりほったらかし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。