SSブログ

生存報告

 今年の6月に約20年生きた猫の雪が亡くなりました。

人間の年齢ですと104歳くらいの大往生でした。


 それ以降なかなかロスが収まらずこの度新たに

子猫を迎えることになりました。


 その準備で家の不要物を片付けたりエアコンの設置、プリンターの故障

最後には車までダメになりました(笑)


 なかなか更新できませんでしたが死んではいません(笑)

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

engrid

猫さん、大往生と分かっていても寂しい、悲しいです、気力が萎えます
by engrid (2022-11-02 19:06) 

padn1131

本当にそうですね。
四か月以上たちますが未だに朝起きると
猫の姿を探してしまいます。
三日後に新しい子猫を迎えます。
雪と同様に保護猫ですので
精一杯可愛がってあげたいと思います。
by padn1131 (2022-11-02 19:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。