SSブログ

T3の実力

東京出張のついでに銀座と新宿のカメラ屋を回ってきました。
特に、銀座は初めて行ったのでカメラ屋の多さと店舗ごとの品揃えに
驚きました。
やっぱり、初めて行く街並みのスナップは撮影したいと思い、前日に
どのカメラを持って行くか悩みました。
最終的にはTVSデジタルか、T3かに絞って今回はT3を持って行きました。
仕上がりは上々でした。T3にして良かったです。
相変わらず見た目以上に綺麗に撮影出来てました。
全てなぜか縦位置

全てT3 銀座


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

STネット様様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。