SSブログ

光明の滝 [RX]

泉ヶ岳の麓にある光明の滝に先日初めて行ってきました。
入口が幹線道路から目立たないために自宅から近いのにも
かかわらず一度も行ってませんでした。
滝の場所までは1本道で本当にあるのかな?と不安になりながら
行きました。
実際にはとても見事な滝でした。見る場所から滝までの距離が
近いのでとても迫力がありました。
最初、行った時は小雪が舞っていました。その先に他にも
滝があるようなので行って見たのですが途中で雪がひどくなったので
引き返しました。その時には雪も止んで日がさしていたのでもう一度
撮影しました。

RX プラナー50mmF1.4 泉ヶ岳 光明の滝


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

散歩大伸ばし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。