SSブログ

撮影後 [RTSⅢ]

先日、妹が旅行先でデジカメで約100枚撮影してきた聞きました。
ずいぶん撮影したなぁと思ったし、全部みるだけでも大変だなぁと
思いました。
たしかに沢山撮影できるメリットもありますが、あとからプリント
する時に選ぶことやプリント料金を考えると、こんなに撮影していたんだ
と苦笑いすることもあると思います。
フィルムならコンビニ現像なら24枚でも36枚でも料金は一緒ですし、
枚数を限定して撮影しているので撮影場所を厳選しています。
なにより、失敗作品もきちんとプリントされてきますので
失敗の原因も探求できます。
面倒が嫌いな私としては現像出すだけなことろが1番かな。


167MT プラナー50mmF1.7 船形山付近


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

切り替え登山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。