SSブログ

人を撮影しない理由 [ディマージュA1]

人物を撮影することはほとんどありません。観光地に行ってもなるべく
人が画面に入らないように撮影するように心掛けています。
スナップなんかでは入る時もありますが積極的に人を撮影しないようにしています。
その理由は人を撮影しだしたら止まらないと思います。非常に魅力的な被写体だと
思っています。特にスナップ撮影しているときなんかは感じます。
また、撮影する側の気持ちと撮影される側の気持ちは決して一致しないと考えます。
簡単に言うと撮影されて嫌がる人もいるわけです。
なので人は撮影しません。頼まれれば撮影しますけども。


ディマージュA1 ディズニーシー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中古デジタル一眼じゃじゃ馬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。