SSブログ

はやとちり [ST]

鎌先温泉のポジをスキャナーでスキャンして3年前に中古で購入した
キャノンのインクジェットプリンターでプリントしてみました。
以前に同じようにプリントしたときはあんまり満足のいくものでは
ありませんでしたが、入念にクリーニングをしてからプリントしたら
案外、綺麗にプリントできました。ポジの見た目に近い感じで
プリントできました。L判で他人に見せても店でプリントしたものと
大差ないと言われました。今までスキャナーでスキャンしてから
プリンターでプリントするのに面倒な印象を持っていましたが
プリンターのメンテナンスをしっかりやれば問題ないと思いました。
そこで、顔料インクのプリンターを購入しようと思ってます。
職場のヒューレットパッカードのプリンターが調子悪くなったのも
いい機会ですしね。

ST ディスタゴン35mmF1.4 プロビア400 八幡神社


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

反射みたいに即行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。