SSブログ

唯一無二 [GRDⅡ]

 とうとう、コンパクトデジタルカメラを購入。一応、独立5周年記念カメラです。
で、何を買ったかというと

 GR DIGITAL Ⅱ


 です。


 シグマのDP-1と迷いましたが、よりコンパクトでレスポンスも早いGRにしました。

 もうひとつ、ファインダーも購入。


 リコーから出ている純正もいいかなと思いましたが、どうせならと思い
「ツァイスの25・28mmファインダー」を購入。

天候が悪かったのでまだ屋外では撮影していません。使用方法の勉強中です。
それにしても、ツァイスのファインダーは本当に視野が綺麗です。

ボディとのバランスは少し悪いかなと思いますがツァイスのファインダーつけている人
いないと思ったのでゲット!

 スナップ最強のデジタルコンパクトを目指して。少し大げさですが(笑い)



GR.jpg


ディマージュA1 


GR1.jpg


ディマージュA1 



GR2.jpg


ディマージュA1 



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。