SSブログ

2008年6月27日 [TVSD]

 本日は1日丸々休日。諸事情で一人過ごし。平日休みは久々。
昨日の天気予報では天気は曇りだと思っていましたので
ゆっくり起きてモノクロのスナップでもと考えていたのですが
起きてみたら快晴。
 丸森方面に撮影に行って来ました。
クランプラーの赤バッグで出動。

 機材は
 
 
 RX ディスタゴン25mmF2.8 ディスタゴン35mmF1.4 
    プラナー50mmF1.4 プラナー85mmF1.4
    マクロプラナー100mmF2.8

    TVSデジタル

  フィルムはポジのベルビア50


 自宅から生出~村田~大河原~角田~丸森~角田~亘理~仙台
 のルートです。

 丸森の不動尊公園で約1時間半撮影。

公園とキャンプ場の真中に渓流が流れています。 

 RXのみで撮影。汗だくになりました。


 筆甫地区で棚段を撮影する。筆甫まではとにかく道が狭い!


引き返して斉理屋敷を撮影。ここはTVSデジタルのみで撮影。

思ったより広くて驚きました。


帰りは角田のまるまつで遅い昼食、注文してから出てくるまで早いので
かなり使ってます、まるまつ。


亘理の鳥の海温泉に入る。

建物が立派になっていました。


ヨドバシで現像出そうと思ったら火曜日仕上がりというので
やめて月曜日にいつもの㈱日本現像所に出すことにする。
日本現像所は4時間くらいであがるので重宝しています。


代わりにカメラバッグを購入エツミの小さめのスナップ用。
気分良く帰宅。


斉理屋敷.jpg


TVSデジタル 斉理屋敷

 
斉理屋敷1.jpg
  


TVSデジタル 斉理屋敷


 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カメラマガジンNo7T3の修理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。