SSブログ

一生に一度かも [GRDⅡ]

 金曜日の夜8時頃、職場に電話がかかってきた。
あまり、電話なんてかかってこないのとかかってくる電話の内容は悪いことが多い。
夜では尚更なのだが、このときの電話は職場の近所のご婦人からで、
ご婦人宅の「月下美人」が今晩咲くので見に来ませんかという内容でした。
早速、9時過ぎにおじゃますると玄関に御鎮座されておりました。
まだ完全に開いてませんでしたので、ご婦人に感謝と写真の撮影許可をいただき、
11時頃完全に花開くということなので、一度帰宅してカメラを持参して撮影してきました。
カメラはRTSⅢとST。それぞれ、プロビア400とネガのウルトラカラー400。
レンズはマクロプラナー100とプラナー85で、GRDⅡも持参しました。
初めて見ましたが本当に綺麗なのと、翌朝行ったらしぼんでたので
一年に一晩だけ花開くのも確認できました。

 まだプロビアの現像が終わってないのですが、ネガはいまいち。
GRDⅡでのほうが良く撮影できてました。暗いところでの撮影は
デジカメのほうが有利かもしれません。


月下美人.jpg

GRDⅡ 月下美人

月下美人3.jpg

GRDⅡ 月下美人

月下美人2.jpg

GRDⅡ 月下美人

月下美人1.jpg

GRDⅡ 月下美人
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

悔しいウエストレベルファインダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。