SSブログ

正月休み [RX]

 今年も2,3日の二日間休みました。
3日は寝正月でしたが、2日は松島を撮影。

GRDⅡとRX

レンズは18mmF4と35mmF1.4、50mmF1.4
の3本で。

フィルムはネガで撮影。
まだ現像が終わっていませんが
GRDⅡでの写真をアップ。

まあ、毎年そうなのですが年末年始も
店は営業しているのですが恐ろしく暇で、
仕事初めの5日から急に忙しくなるので

昨日今日はぐったりです。


松島2.jpg

GRDⅡ 松島

松島1.jpg

GRDⅡ 松島

松島.jpg

GRDⅡ 松島


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

うっしー

おはようございます。
松島には20年くらい前に一度仕事で行ったことがあるくらいで、
微かに記憶があるのは笹蒲鉾の美味しかったことだけです(汗)
今さらながら長く生きてきたのだなぁと思っています(笑)
by うっしー (2009-01-12 06:42) 

padn1131

こんばんは、うっしーさん。
松島は写真撮影するところが
たくさんあります。
ぜひ一度足をお運びください。
by padn1131 (2009-01-12 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ローライの写り松島の撮影 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。