SSブログ

高蔵寺阿弥陀堂 [ST]

 先々週に仙南方面に行きました。
やっとフィルムスキャンが終わりました。

 その中で角田市にある宮城県最古の木造建築の
高蔵寺阿弥陀堂 にも行きました。

 建物自体も綺麗な感じでしたし
隣接して公園もあるので楽しめると思います。

高蔵寺1.jpg

ST ディスタゴン25mmF2.8 高蔵寺阿弥陀堂

高蔵寺2.jpg

ST ディスタゴン25mmF2.8 高蔵寺阿弥陀堂

高蔵寺3.jpg

ST ディスタゴン25mmF2.8 高蔵寺阿弥陀堂
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

うっしー

こんにちは。仕事が早く終わったので、久々にお散歩カメラでも…と思っていたら、朝からあいにくの雨なので、家で良い子して(笑)ブログを拝見しています。

3枚めの御神木、双子さんなんですね。寄り添うようにではなく、それぞれがすっくと立っているのが頼りがいありそうです(^^)
by うっしー (2009-02-03 15:14) 

padn1131

 宮城県内でもまだまだ、知らないところ
があって驚いています。

 もっと撮影に出かけないと!


by padn1131 (2009-02-05 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夕方スナップ接写 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。