SSブログ

気持ちとカメラ [GRDⅡ]

  先々週からエキザクタで撮影しているのですが
先週の金曜日で残り10枚。
金曜日は仕事でイライラが爆発。
早々に帰宅。

ローライにフィルムを入れて北へ向かう。
船形山辺りで綺麗な夕空、エキザクタの残りと
ローライで2枚撮影。エキザクタのフィルムを巻き戻す
。トルクが軽くなったと思い、裏蓋を開けたらフィルムが残っている。
イライラしているとこんなもんかと思い、フィルムを取り出し、練習用にする。
カメラに教えられた感じ。

その夜は焼肉屋でたらふく食べる。

大吉.jpg

GRDⅡ 河原町

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

うっしー

あ~、いらいら気分のままファインダーをのぞいたり、
いそがし気分でフィルムを巻き戻したときって、
たいていろくなことが起こりません。

せっかくの大切な時間を「形だけ撮っている」にして
しまったとき、決まっていつもと違う何かが起こります。
例えば、フィルムのパーフォレーションをばりばりに
破いてしまったり、padn1131さんと同様、フィルムの
残数を間違えて巻き取ったり。

きっと、カメラを裏切ったから起こることなのだと、
後から謝ることにしてます。

by うっしー (2009-02-24 06:41) 

padn1131

返信送れてすいません。
今週末エキザクタでリベンジします。
エキザクタは駄目でしたがローライは
いい出来でしたのでこれから
スキャンします。
by padn1131 (2009-02-26 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。