SSブログ

旅の機材 [RTSⅢ]

仕事がなかなか忙しくてブログの更新できません。
そして、会津若松の写真もスキャンできないでいますが
気を取り直して持っていった機材から。

今回は久々の電車での旅だったのでカメラ、レンズは迷いました。
どうしても一眼レフの気分だったのとエキザクタは前回の
リベンジで持って行きたかった。

 で、RTSⅢとエキザクタ。
レンズはディスタゴン25mmとプラナー50mmとプラナー85mm。
エキザクタはアンジェニュー35mmとテッサー50mmF2.8です。

 会津若松の古い町並みを撮影していて
35mmを持っていかなかったことに後悔しました。
 今回は全然回り切れなかったので次回に
 再チャレンジです。

会津磐梯山.jpg

RTSⅢ プラナー50mmF1.4 RVP 会津磐梯山

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

その時の気分絞り値 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。