SSブログ

GW終了 [ローライフレックス2.8C]

 いつもはどこかに行くのですが
今年はのんびり過ごす。
県北の三本木の菜の花の丘には行きました。
久々にローライフレックスTとT3のフィルムコンビ。
現像とプリントはまだ先です。

たんぽぽ.jpg

ローライフレックス2.8C RVP50 登米市
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

うっしー

こんばんは。
ぼくは彩度の高さが苦手で、リバーサルはあまり使わないのですが
自然な緑の色が気持ちいいです。
1本だけ残っているリバーサル、使ってみようかな…。
by うっしー (2009-05-10 20:05) 

padn1131

うっしーさん、こんばんわ。
たしかにベルビアはこてこてかもしれませんね。
私もちょっとスナップにはきついかなと思うこともあります。
風景の緑や空の青さは気持ちいいです。
ライトテーブルで見たときの感じが好きで使ってます。
私はブローニーのカラーネガフィルムを使ったことがないので
今度、エクター100を使ってみようかと思ってます。

by padn1131 (2009-05-10 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

逆光菜の花畑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。