SSブログ

やっぱりまだ買ってません [RTSⅢ]

 そうなんです、まだ、デジタル一眼レフは買ってません。
せめてEOSkissとか、中古で30Dとかがんばって5Dの中古とか
購入して極楽堂でエレフォトのマウントアダプター購入して
ヤシコンのレンズをつけて撮影しまくるなんて

いいかなぁと思うのですが

すぐに飽きちゃうと思うと手が動きません。

まだまだ、フィルムでの撮影で改善の余地があるうちは
買わないかなぁ(笑)

杜の湖畔公園.jpg

RTSⅢ プラナー50mmF1.4 RVP50 杜の湖畔公園
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

うっしー

>まだまだ、フィルムでの撮影で改善の余地があるうちは
>買わないかなぁ(笑)

買っちゃえ、買っちゃえ(爆)
ぼくはカメラという機械をいじるのが好きなので、padn1131さんほどこだわりはありません。むしろ、露出や構図の勉強するのに、コストパフォーマンスが良いので、デジでいろいろやってみては、フィルムカメラで試してみることもあります。もちろん、色の出方や写りの違いは前提として考えますし、必ずしも(と言うより、ほとんどの場合)フィルムでの撮影に還元されていないのがイタイところではありますけど(爆)
by うっしー (2009-06-18 22:44) 

うっしー

書き忘れていたことが、一つありました。
ぼくは5D(全モデルか現行かは別として)にすごく惹かれています。
もしかしたら、自分の腕や財力を省みず、ボーナスで頭金払って
買っちゃうかもしれません>さぁ、ホントか、ウソか(爆)
by うっしー (2009-06-18 22:46) 

padn1131

うっしーさん、こんばんわ。
コメント遅れてすいません。

露出や構図の練習で使用するのはいい考え
ですね。
 やっぱり5Dですよね(爆)
by padn1131 (2009-06-20 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっぱり買ってしまった梅雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。