SSブログ

カメラ購入 [エキザクタ]

 久しぶりにカメラ購入。
ネットでクリック。
お店から故障箇所が見つかったので
2週間くらいかかるとのこと。
「お願いします」と返信。
気長に待ちます。
なかなか見つからなかったおしゃれな
カメラなので。
実際に手元に着たらお披露目します。
あー、待ち遠しい

夕暮れ.jpg

エキザクタVSⅡa アンジェニュー35mmF2.5 仙台市
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

うっしー

>久しぶりにカメラ購入。

えっ?何を購入なさったんでしょう。
年明けにそのカメラでお撮りになった写真が拝見できそうですね。

年の瀬になると、どうしたものか、カメラやレンズが欲しくなって困ります。家人に頼み込んで家計に借金して買ったレンズの支払いがようやく終わったというのに…(汗)

近場の中古屋でペンFT+40㎜F1.4とヘリアー50㎜F2(ベッサTについてたヤツ)
が出ていたので思わず手が出そうになりましたが、「オリンパスの絵はもう一つ好きになれなかったじゃないか」「ヘリアーを買うくらいならノクトンの方が…」などと自分に言い聞かせながら年の瀬を迎えております(笑)

ちなみにノクトンはもちろん1.1です(爆)
by うっしー (2009-12-31 07:26) 

padn1131

うっしーさん、こんばんわ。
ペンFは魅力ありますね。一度は使って見たいカメラです。
ライカMマウントのカメラは持っていないので
Mマウントレンズは今のところ誘惑には駆られていないです(笑)
ツァイスイコンを購入しようと考えていた時期も合ったのですが・・。
エキザクタの魅力に参っているので購入にはいたってないです。
新しいカメラでの撮影しだいアップしますね。
by padn1131 (2009-12-31 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっぱりエキザクタ三陸海岸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。