SSブログ

忘れないうちに [ローライフレックスT]

 北海道旅行の記事がまだ中途半端でした。
最終日に小樽に行ってました。
小樽といったら夜景かなと思って
ディスタゴン35mmF1.4なんて重いレンズを持参していました。
この時だけフジのISO400のフィルムを使用。
意外と人が多くてびっくりしました。

小樽35.jpg

RTSⅢ ディスタゴン35mmF1.4 小樽

otaru ro-rai.jpg

ローライフレックスT 小樽
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

休日前夜路地裏スナップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。