SSブログ

やっと春らしい [GRDⅡ]

 本日、久しぶりに午後から撮影に行ってきました。
RXとプラナー85mmF1.4、ディスタゴン21mmF2.8、
ディスタゴン25mmF2.8

GRDⅡ テレコン、ワイコン。

ディスタゴン25mmは使いませんでした。

塩釜神社に梅の撮影と七ヶ浜で夕方の海。
塩釜神社では一眼レフ2台で三脚使用で撮影
されている50代の男性がおりまして
邪魔にならないようにぱぱっと撮影。

中判のカメラとデジタルかフィルムかわかりませんが
キャノンの白レンズでした。
あまりに真剣なので近づくなオーラでした(笑)


とりあえずGRDⅡで写真アップです。

塩釜神社.jpg

GRDⅡ 塩釜神社

塩釜神社1.jpg

GRDⅡ 塩釜神社

塩釜神社2.jpg

GRDⅡ 塩釜神社 (さすがに桜はまだでした)

塩釜神社3.jpg

GRDⅡ 塩釜神社

塩釜神社4.jpg

GRDⅡ 塩釜神社

七ヶ浜g.jpg

GRDⅡ 七ヶ浜
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

うっしー

こんばんは。
そちらでは、これから梅が盛りになっていくのですね。
4枚めの目に鮮やかな紅梅や、5枚めの挑むように伸びる梅の枝から、
これから春に向かって生命感が溢れているのを感じます。

白いレンズつけている中高年の方々は何故かオーラを感じるのですが、
昨秋京都ですれ違った若いおねいさんは、
とってもカジュアルに撮っていらっしゃいました。
両者の思い入れの違いがそう感じさせるのか、
ぼくがそう思い込んでいるから、そう感じるのかは分かりませんが(^^;
by うっしー (2010-03-22 23:32) 

padn1131

うっしーさん、こんにちは。仙台はこれからですね。4月中旬くらいに桜が満開になります。

私も北海道で一眼レフで撮影してた女性を見ました。素直にかっこいいと思いました。まさか、自分の彼女がそうなるとはその時は夢にも思いませんでしたが(笑)
by padn1131 (2010-03-23 15:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪景色GRDⅡフード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。