SSブログ

仙台宿泊 [TVSD]

 以前より彼女から仙台の国分町でお酒を飲みたいといわれていて
13日の火曜日に仙台コムズにて1泊。

 で、国分町の焼き鳥屋「大助」でお酒を堪能。
 2件目は近くのショットバーでゆっくり飲みました。

夜はあんまり撮影しませんでしたが
翌日、仙台の市内をモノクロで撮影。

久しぶりにTVSDのみで撮影。
広角35mmは28mmに慣れているので
少し狭く感じました。
500万画素はきついかもしれません(笑)

初めて仙台のホテルに宿泊しましたが
たまには良いもんですね。

仙台.jpg

TVSD コムズ セミダブル

仙台1.jpg

TVSD 宵の口の仙台

仙台2.jpg

TVSD 駅前付近

仙台3.jpg

TVSD 駅前付近

仙台4.jpg

TVSD 駅前付近
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フィルム撮影影の実力者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。