SSブログ

山形盛夏 [ローライフレックス3.5F]

 一昨日の休日に山形へ行って来ました。
仙台から高速で寒河江インターまで行き
寒河江の「吉亭」で肉そばを堪能。
そこから湯殿山へ参拝に。

帰りは寒河江のチェリーランドでアイスを食べてきました。
本当に暑かったですが夏らしい風景も見れて
良かったかもしれません。

去年は仙台は冷夏で梅雨明けしなかったので。

湯殿山.jpg

ローライフレックス3.5F E100VS 湯殿山

湯殿山1.jpg

ローライフレックス3.5F E100VS 湯殿山

湯殿山2.jpg

ローライフレックス3.5F E100VS 湯殿山

大石田方面.jpg

ローライフレックス3.5F E100VS 大石田方面

尾花沢.jpg

ローライフレックス3.5F E100VS 尾花沢方面
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

でっかい中年男

写真のうまさと行動力にいつも感動しています。これからも更新期待しています!
by でっかい中年男 (2010-07-24 18:20) 

padn1131

「でっかい中年男」さん、こんばんわ。
褒められると少し恥ずかしいですが
なるべく出かけて沢山写真撮影したいと
思います。
 今後もよろしくお願い致します。

by padn1131 (2010-07-24 23:26) 

うっしー

おはようございます。
1枚めの空と鳥居、良い色合いですね。
何度拝見しても、心地よく感じます。
4枚めの構図、陽の光を煌めかせながら
とうとうと流れる川の雄大さが感じられて、素敵です。

最近、忙しいだけでなく、写欲がなかなかわかないため、
ま~ったく写真のストックがありません。
ブログに書くのも愚痴ばかりになってしまいそうです(笑)
by うっしー (2010-07-26 08:18) 

padn1131

うっしーさん、こんにちわ。
今回はポジフィルムだったので
思ったよりメリハリの効いた
仕上がりでした。
川の写真は3枚撮影しての1枚です。
3.5Fの逆光を試してみました。
暑いとなかなか撮影に行きたく
なりませんが、夏らしい写真を撮れる
ように出掛けたいと思ってます。
うっしーさんも夏バテしないように
撮影に行ってみてください。
by padn1131 (2010-07-26 14:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

影の実力者最近のお気に入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。