SSブログ

3年間 [RTS]

 先週、寒河江から湯殿山へ行ったことは
記事に書きましたが、途中で月山湖の道の駅に
寄りました。

 3年前の8月に湯の浜温泉に行った際も
寄っていまして同じように撮影しています。
そのときはT3で撮影していて
当時はなるべく人工物が入らないように撮影
していました。

 最近ではあんまり気にせず撮影していまして。

人工物が入っていてもいいかなと。
 見比べてみて感じました。
当時はベルビアの濃い画面にも魅力感じていましね(爆)

月山湖2007.jpg

T3 RVP 2007年8月 月山湖

月山湖2010.jpg

RTS テッサー45mmF2.8 エクター100 2010年7月 月山湖


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

うっしー

>人工物が入っていてもいいかなと。

2枚めのお写真、手前に見えるちっちゃな建物が
湖面をじっと見つめているみたいで、良いなぁと思いました。
緑もほどよい色合いで素敵ですね。
by うっしー (2010-07-29 22:31) 

padn1131

うっしーさん、こんばんわ。
私自身も2枚目のほうが今は
好きになってますね。

無理に人工物を排除しようと
せずに上手く取り入れて
撮影していきたいと
思います。

by padn1131 (2010-07-29 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近のお気に入りテッサーのボケ味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。