SSブログ

しんとろの湯と鳴子峡 [TX-7]

 先日、休みを利用して古川から鳴子、中山平温泉に行ってきました。
古川の沖縄そばの店でソーキそばと豚の角煮を食べて
中山平温泉のしんとろの湯に行って来ました。

 帰りは鳴子峡でソフトクリームを食べて
少し撮影して帰って来ました。

 だいぶTX-7にも慣れてきましたが、液晶で見るのと撮影後の
画像の明るさが少し違うように感じます。

 こまめに露出補正をかけるようにアイコンの位置を変更しました。
気に入っているのは電源のオン、オフが前ふたの上下で
出きるのが良いですね。


しんとろの湯.jpg

TX-7 中山平温泉 しんとろの湯

鳴子峡.jpg

TX-7 鳴子峡

鳴子峡1.jpg

TX-7 鳴子峡

夕日TX7.jpg

TX-7 登米町付近

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ローライスナップ一番好きな季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。