SSブログ

温泉めぐり [TX-7]

 一昨日は休日でしたが朝から土砂降りの雨雨雨。
寒い感じだったので撮影には行かなくて温泉めぐりへGO。

行ったのは中山平温泉 琢秀、ここはうなぎの湯言って
お湯がぬるぬるなんですよ。

館内には4つの浴場があって今回は長生の湯と石橋の湯
に入ってきました。本当にいい湯でした。

それから東鳴子温泉の高友旅館の黒湯に
入ってきました。ちょっと古くて女性には不向き
かもしれませんが、お湯は薬湯って感じでした。
名前の通り黒いお湯です。

TX-7で撮影しましたが手ぶれしていました。
まだまだ慣れていませんね(笑)

琢秀.jpg

TX-7 琢秀

琢秀1.jpg

TX-7 長生の湯 琢秀

琢秀2.jpg

TX-7 石橋の湯 琢秀

高友旅館.jpg

TX-7 高友旅館 

高友旅館1.jpg

TX-7 高友旅館 黒湯

 
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

うっしー

おはようございます。
padn1131さんは、いつも変わらずアクティヴですね!
ぼくは雨が降るとすぐ家にこもってしまうから、いけません。

>TX-7で撮影しましたが手ぶれしていました。

コンデジって、背面を見ながら撮ることになるので、
普段ファインダーをのぞきながら撮っていると、
構えが変わってしまってぶれやすかった覚えがあります。
ちょっとでもSSが遅くなると要注意ですね。
by うっしー (2010-09-30 06:08) 

padn1131

うっしーさん、こんばんわ。
雨が降るとだいぶ寒くなっているので
思わず温泉に向かってしまいました。

うっしーさん、の言われるとおり
あんまり背面の液晶をみて撮影することに
慣れていないのとTX-7は背面がほとんど
液晶なのでまだ構えが定まっていないのが
原因だと思います。

構えをマスターしますね。

by padn1131 (2010-09-30 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

滝以外にも要確認 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。