SSブログ

今年の紅葉 [RTSⅢ]

 小安峡温泉に入ってそのまま帰るのもどうかなと
思って須川温泉方面に行ってみることにしました。

 少し行くと綺麗な紅葉が見えてきました。
とりあえず須川湖で撮影して、温泉のほうへ。
温泉の裏山を登って栗駒山の裾野を
撮影。
 上には三脚を立てたかたが何人かいました。
初めて行きましたが本当に綺麗でした。

須川湖.jpg

RTSⅢ プラナー50mmF1.4 E100VS 須川湖

栗駒.jpg

RTSⅢ バリオゾナー70-210mmF3.5 E100VS 須川温泉付近

栗駒1.jpg

RTSⅢ バリオゾナー70-210mmF3.5 E100VS 須川温泉付近

栗駒2.jpg

RTSⅢ バリオゾナー70-210mmF3.5 E100VS 須川温泉付近

栗駒3.jpg

RTSⅢ バリオゾナー70-210mmF3.5 E100VS 須川温泉付近

栗駒4.jpg

RTSⅢ バリオゾナー70-210mmF3.5 E100VS 須川温泉付近

栗駒5.jpg

RTSⅢ バリオゾナー70-210mmF3.5 E100VS 須川温泉付近

栗駒6.jpg

RTSⅢ バリオゾナー70-210mmF3.5 E100VS 須川温泉付近

栗駒7.jpg

RTSⅢ バリオゾナー70-210mmF3.5 E100VS 須川温泉付近


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

うっしー

おお、東北ではもう紅葉なのですね。
E100VSで撮られたお写真、本当に美しいです。
どのお写真も錦繍と呼ぶにふさわしい秋の景色を拝見して、
今年も紅葉を撮る意欲がわいてきました(^^)
by うっしー (2010-10-22 20:52) 

padn1131

 うっしーさん、こんばんわ。
この写真を撮影した栗駒山の山頂付近は
標高が高いので早めに紅葉していました。
これからが宮城県も紅葉の本番ですね。
美しい風景に助けられてまずまずの
写真を撮影できました。

by padn1131 (2010-10-22 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。