SSブログ

ローライスナップ秋 [ローライフレックス3.5F]

 休日になかなか晴れていないのでローライ3.5Fにモノクロ
をつめていたが撮影し終わるまで時間がかかっていました。
 本当に気に入ったところだけ軽い気持ちで撮影。

それが良いんですよね(笑)
何気なく撮影したものが・・・。

ローライスナップ.jpg

ローライフレックス3.5F イルフォードXP2 青葉区

ローライスナップ1.jpg

ローライフレックス3.5F イルフォードXP2 南川ダム

ローライスナップ2.jpg

ローライフレックス3.5F イルフォードXP2 南川ダム
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

うっしー

こんばんは。

> 本当に気に入ったところだけ軽い気持ちで撮影。

賛成1票。3枚めのお写真、ツボです。
一見、何でもない景色の中に、季節が宿っているように感じます。

我が家のイルフォードXP2もそろそろ使わねば、と思っています。
来週の半ばくらいまで休みがないので、それまで我慢の日々です(汗)
by うっしー (2010-10-27 20:15) 

padn1131

 うっしーさん、こんばんわ。
最近は一眼レフばかり使っていたので
どうしても気合の入った撮影でした。
久しぶりにローライを使うと
本当に撮影が楽しい!
休みの日に向けて写欲をたっぷり
溜めて撮影にのぞんでくださいね。
きっといい写真が撮影できると思います。
by padn1131 (2010-10-27 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。