SSブログ

あんまり関係ないのですが [EOSkissデジタルX2]

 毎年のことですが年末から昨日まで仕事でして
あんまり正月気分は毎年感じないのですが。
 
 今日は幼馴染と久々に過ごす。
20代の頃のように大冒険は無かったが
ココイチでカレーを食べて白石、七ヶ宿方面へドライブ。

 目的地は湯沢温泉の「やくせん」でしたが
先に材木岩や滑津大滝へ行ったのですが
滑津大滝は雪で見れず。

 思ったよりもやくせんは混んでいなくてのんびりつかりました。

 一番の収穫は車内での幼馴染だから許せる会話でしたね。

スナップ.jpg

EOSkissデジタルX2 テッサー45mmF2.8 とある喫茶店で

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

うっしー

あけましておめでとうございます。
年末から元旦まで仕事だと、確かに「正月気分」に入れそうにありませんね。でも、幼馴染みの方との再会やドライヴ、充実しておられるようで良かったです。これからのシーズン、前エントリーでおっしゃっていた雪をモチーフにした写真を期待しています(^^)

今年もどうぞ宜しくお願いします。
by うっしー (2011-01-04 17:05) 

padn1131

うっしーさん、明けましておめでとうございます。
毎年のことなので正月気分はあんまり味わえませんでしたが
親友との再会でだいぶリラックスできました。

今年は出きれば蔵王の「樹氷」に挑戦してみたいです。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

by padn1131 (2011-01-06 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。