SSブログ

七ヶ浜夕景 [RX]

 先々週の週末、彼女が映画を観ている間に私も観ようかと思ったのですが
あんまり観たいと思う作品が無かったので、仙台コロナから七ヶ浜へ撮影に
行ってきました。夕方4時半くらいでギリギリでした。

 七ヶ浜は浜辺が多くわりとちかくにかたまっているので何度も
撮影に行っています。

 少し風が強くて本当に寒かったのですが、天気も良くて
夕焼けもまあまあでした。
 コロナの湯で1時間ばかりつかって体を温めたのは言うまでも
ありません(笑)

七ヶ浜1.jpg

RX プラナー50mmF1.4 PL エクター100 七ヶ浜

七ヶ浜2.jpg

RX プラナー50mmF1.4 PL エクター100 七ヶ浜

七ヶ浜.jpg

RX ディスタゴン25mmF2.8 PL エクター100 七ヶ浜
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪の鳴子雑誌三昧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。