SSブログ

質感 [ST]

 プラナー85で撮影した中で金属が立体的に撮影できたようです。
今週は休まず6連続出勤なので土曜日まで撮影出来ないので
ストレス溜まります(泣)

 週末はローライの予定です。

登米855.jpg

ST プラナー85mmF1.4 エクター100 PL 登米市
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

うっしー

こんばんは。
この写真を拡大して見ると…おおっ!
おっしゃるとおり、煙突の立体感が良い感じですね!

ぼくは先日の三連休で何も撮ることができないまま、
来週金曜日まで完全オフが1日もないので、
半ドン(懐かしい響きだ(笑))となる土日の2日間、
できる限りアクティヴに動きたいと思いますが、さてさて…(^^;
by うっしー (2011-02-16 21:01) 

padn1131

うっしーさん、こんにちわ。
自分でもプリントを見て驚きました。
スキャンしてもわかりますね。
さて、私は週末は連休を取って両日とも
日帰り温泉でゆっくりしてきたいと
思います。
もちろん、撮影にも行きますよ!!
RTSⅢで山へ向かいます。
by padn1131 (2011-02-17 11:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プラナー85mmでスナップ 2週末連休 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。