SSブログ

「不器用で無口な・・・。」 [EOSkissデジタルX2]

 従業員、総出でほんの少し店を営業している。
どうしても真面目な従業員は無口になりがちなので
私は一人はしゃいで場を盛上げ係り(笑)

 本当は高倉健さんのように
「不器用で無口な男」に憧れているのですが・・・。

 自分で言うのも変ですが

 意外に器用、話好き。
 知合いの間で話をしないと病気だと思われる(笑)
自分らしさもありますが、憧れているんですよ、「高倉健さん」

庭.jpg

EOSkissX2 セットレンズ 庭にて
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

うっしー

こんばんは。
ぼくは幼い頃「3分黙っていたら、100円やる」と言われて、
1分と持ったためしがないおしゃべり小僧でした(笑)
今でも退屈すると本を読んでるカミさんに話しかけるので、
うるさがられることが度々あります(^^;
by うっしー (2011-03-24 19:14) 

padn1131

私は元々大人しい部類の子供でしたが
就職をして接客業をするようになって
母親の遺伝子が急に目覚めたようで
おしゃべりになりました(笑)

by padn1131 (2011-03-24 19:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アーケード街雪景色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。