SSブログ

2011年梅 [EOS5D MkⅡ]

 自宅の庭の梅がやっと何個か咲きました。
例年通りでしょうか。

 通勤路の途中で気になっている梅の木がある。
今日あたりは満開になっていると思って通勤途中で
撮影に行ってみる。

 隣の空き地から撮影しようと足を踏み入れると
足首まで埋まる・・・。

 休耕田のようで、両足泥だらけ(泣)
職場に連絡して一度帰宅して両足を洗浄して
出勤。

 本当に綺麗な梅なんですよ!!

自宅梅.jpg

EOS5DMkⅡ マクロプラナー100mmF2.8 自宅

自宅梅1.jpg

EOS5DMkⅡ マクロプラナー100mmF2.8 自宅

近所梅.jpg

EOS5DMkⅡ ディスタゴン35mmF2.8 青葉区
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

うっしー

おはようございます。

気になる梅や、桜の木々、ぼくにもあります。
特に梅の木は多くのお宅で庭に植えられており、
年明けの蝋梅が咲きそろうと、紅梅や白梅が咲くのを
毎年首を長くして待っています。

今広島では桜が満開です。
by うっしー (2011-04-09 06:31) 

padn1131

うっしーさん、こんばんわ。
仙台は20頃桜が満開になる予定です。
今年は県外へも撮影にいけたらいいなぁと
思ってます。

もう少しですね。
by padn1131 (2011-04-10 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

定位置苦手画角 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。