SSブログ

2011年春とローライ5 [ローライフレックス2.8C]

船岡の友人に案内してもらったのは
最初に川沿いの桜でした。

 土手の両脇に桜が植えてあってまだ
低いので桜のトンネル状態でした。

船岡桜5.jpg

ローライフレックス2.8C プラナー80mmF2.8 エクター100 船岡

船岡桜6.jpg

ローライフレックス2.8C プラナー80mmF2.8 エクター100 船岡

船岡桜7.jpg

ローライフレックス2.8C プラナー80mmF2.8 エクター100 船岡

船岡桜8.jpg

ローライフレックス2.8C プラナー80mmF2.8 エクター100 船岡

船岡桜9.jpg

ローライフレックス2.8C プラナー80mmF2.8 エクター100 船岡
 
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

うっしー

こんばんは。
桜のトンネル、素敵ですね。
ぼくが住む町にもトンネルになるところがありますが、
これほど長くつながってはいませんので、
1,3枚めの写真、見応えがありました。

それから4枚めの透明感のある白、本当に美しいと思います。
せっかくローライフレックスで撮るのなら、こんな感じで…と思いました(^^;
by うっしー (2011-05-02 20:46) 

padn1131

うっしーさん、おはようございます。
私も初めて連れて行ってもらった場所でした。
平日であまり人もいなかったのが良かったです。
4,5枚目はかなり露出オーバーのF3.5かF4で
撮影しましたが綺麗に撮影出来ました。
お褒めの言葉ありがとうございます。
by padn1131 (2011-05-03 09:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

椿の水差し2011年春とローライ6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。