SSブログ

庭 [EOSkissデジタルX2]

 休みの日に庭に出てみると広くない庭ですが
けっこう花が咲いている。

 どれも綺麗なのだが名前は知らない(爆)

KissDにディスタゴン35mmF2.8を付けるとバランスがいいので
ふらふらと庭に出て撮影。

 春は嫌いだが花が咲いて被写体が多いのは嬉しい。

庭の花.jpg

EOSkissDX2 ディスタゴン35mmF2.8

庭の花1.jpg

EOSkissDX2 ディスタゴン35mmF2.8

庭の花2.jpg

EOSkissDX2 ディスタゴン35mmF2.8

庭の花3.jpg

EOSkissDX2 ディスタゴン35mmF2.8

庭の花4.jpg

EOSkissDX2 ディスタゴン35mmF2.8

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

うっしー

おはようございます。
一番上はツツジ(これは、自信があります(笑))、
二つめがツルニチニチソウで、真ん中のがミヤマオダマキだと思います。
(先日訪れた植物公園で似た花を撮りましたから、たぶん…)
下の2枚は…全く分かりません(汗)

偶然最近見たからツルニチニチソウとミヤマオダマキは予測がつきますが、
来年見たら、たぶんどちらもクレマチス!と答える自信があります(爆)
by うっしー (2011-05-30 06:02) 

padn1131

うっしーさん、こんばんわ。
花の名前ご教授ありがとうございます。
全然、知識がないのに調べることもしないので
なかなか覚えられません。
今後は少し勉強したいと思います。
by padn1131 (2011-05-30 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小国町4平泉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。