SSブログ

本当のモノクロ [T3]

 あまりにも暑いので久々にT3を持って気が向いたら
パチパチ撮影。

 なかなか枚数が進まず気が付いたら3週間(笑)
いろんなものを撮影していますよ。

T3はびっくりする撮影結果でいつも驚きます。

T3.jpg

T3 

T31.jpg

T3

T32.jpg

T3

T33.jpg

T3

T34.jpg

T3

T35.jpg

T3
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

うっしー

遅ればせながら、こちらにコメントをさせて下さい。
2枚めの葉っぱの写真、モノクロなので小さなサイズだと気づきにくいですが、
サイズを変えてみると、立体感がすごいですね。
それから、どうしても最後のねこさんに反応してしまいました(笑)
紐ががんじがらめになっているねこさんが、にっちもさっちもいかない図、
ユーモラスにも今の日本の様にも思えてシリアスにも見えますね。
でもそれより、ケージの上の麦わら帽がねこさんのものかどうかが気になります(爆)
by うっしー (2011-07-20 06:31) 

padn1131

うっしーさん、こんにちは。
最後の猫は店先で店番していた猫でした。
この日もだいぶ暑かったのでだらっとしていた所
を撮影しました。
最近になっていろんな所で猫と遭遇するように
なっていうような気がします(笑)
見つけたらすぐに撮影していますね。
by padn1131 (2011-07-20 11:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5D連日しつこい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。