SSブログ

代えられない [RTSⅢ]

 高校生の頃からなかなか代えられない。
いろいろあるが

 クーパー社のA-2(18歳に購入)ショット社のライダージャケット(26歳に購入)
 ニューバランスのスニーカー(17歳から一筋)レッドウイングのワークブーツ(18歳に購入)
 モンブランの万年筆(21歳に購入)LLビーンのキャンプモカシン(21歳に購入)
この中でLLビーンのキャンプモカシンは先日新しいのに世代交代。18年で。他は
未だ現役。

 10年選手の今のパソコンもそろそろ新しくしようかと思ったがまだまだかなと
思いなおしてCPUのオーバークロックしてみる(笑)

 自己満足自己満足

夏らしい写真を

夕焼け.jpg

RTS ディスタゴン25mmF2.8 エクター100 青葉区

水.jpg

EOS5DMkⅡ プラナー85mmF1.4 青葉区

雲.jpg

RTS プラナー85mmF1.4 エクター100 青葉区






 
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

うっしー

良いですねぇ、もくもくもくなくも。
夏のくそ暑さを思い出させてくれるぶ厚い雲って、嫌いじゃないです。
ぼくも夏らしさを求めて、いつものお寺へ行っては見たものの、
暑さを体感するものの、レンズで写し取ることはできないまま、
這々の体で退散しました(汗)
by うっしー (2011-07-25 19:05) 

padn1131

うっしーさん、こんばんわ。
最近は望遠で切取るように撮影することが
多いように思います。
なんかレンズの作例みたいですが・・・(笑)

by padn1131 (2011-07-25 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

月山修行月山修行 フィルム編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。