SSブログ

盛岡 [ST]

 先日、盛岡に行って来ました。高速の無料も終わるので行っておこうと。
今回は冷麺と五百羅漢とカメラ屋です。

 冷麺は駅前のぴょんぴょん舎で食べて
少しミゾレ交じりでしたが以前から気になっていた
五百羅漢を見に報恩寺へ。

 予想よりも大きく圧倒されました。
堂内は暗くてマニュアルでのピント合わせは苦労しましたが
多少甘いかなのレベルでは撮影出来たと思います(笑)
それにしても羅漢様の自由闊達なお姿には元気付けられます。

報恩寺については

http://www.iwatabi.net/morioka/morioka/houon.html
を参照

報恩寺.jpg

ST ディスタゴン28mmF2.8 イルフォードXP2 盛岡報恩寺

報恩寺1.jpg

ST ディスタゴン28mmF2.8 イルフォードXP2 盛岡報恩寺

報恩寺2.jpg

ST プラナー50mmF1.7 イルフォードXP2 盛岡報恩寺

報恩寺3.jpg

ST プラナー50mmF1.7 イルフォードXP2 盛岡報恩寺

羅漢.jpg

ST プラナー85mmF1.4 イルフォードXP2 盛岡報恩寺

羅漢1.jpg

ST プラナー85mmF1.4 イルフォードXP2 盛岡報恩寺



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪解け盛岡2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。