SSブログ

参拝しないからか [EOS5D MkⅡ]

 先日の塩竈神社での撮影では137MAを持って行ったのですが、フィルムが巻かれておらず・・・。

で、昨日リベンジでローライフレックス2.8Fと5DMkⅡを持って行ったのですが今度は
ローライのオートマットがきかない・・・。
 
しかたないので5DMkⅡとマクロプラナー100mmF2.8だけで撮影。

前回、撮影だけして参拝しなかったので今度はちゃんと参拝。
ローライは入院(泣)

神社の花風景を今回は意識して撮影しました(笑)

桜5.jpg

桜51.jpg

桜52.jpg

53.jpg

桜55.jpg

全てEOS5DMkⅡ マクロプラナー100mmF2.8 PL 塩竈神社
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

うっしー

>参拝しないからか

はい、その通りです(笑)
冗談はさておき、ぼくはどんな小さなお寺や神社でも、
慌てず騒がず、まずはお参りから始めるようにしています。

そう言えば、昨年ローライフレックスに矢が被弾した時も、
お参りしていなかったような気がします(汗)
入院先は熊本県と相成りました。
by うっしー (2012-04-22 00:21) 

padn1131

うっしーさん、おはようございます。
今後は必ずお参りしたいと思います。
ローライフレックスはまだ保証期間内でしたので
購入したお店に修理依頼しました。
やっと仙台も桜が咲いてきました。

by padn1131 (2012-04-22 11:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春来る一目千本桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。