SSブログ

五色沼 [RTSⅢ]

 裏磐梯の記事がもう少し続きます(笑)

五色沼は遊歩道を約3.5km歩きます。
三脚を持たずに一脚を持っていったのが失敗でした。
遊歩道から沼までは樹木や草があってあんまり近くまでは
よれないのが残念です。

どうしても望遠で撮影することが多かったです。
ブレブレの写真が・・・・。

名前のとおり沼の色は綺麗でした。

五色沼.jpg

五色沼1.jpg

五色沼2.jpg

五色沼3.jpg

五色沼4.jpg

全てRTSⅢ バリオゾナー70-210mmF3.5 PL エクター100 五色沼
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

うっしー

うわぁ、これは美しいですね!
なるほど、五色沼と言われるはずだなぁと思いました。

とりわけ最後の3枚は、小さな花芽にもピントが合って、
とても立体感のある描写で素敵だと思います。
by うっしー (2012-06-12 05:59) 

padn1131

うっしーさん、おはようございます。
どうしても手前の樹木が画面に入って
しまうので、どうせならと入れてしまいました(笑)


by padn1131 (2012-06-12 08:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。