SSブログ

夏の休暇2012 14 [x10]

長すぎた夏の休暇シリーズも今回で最後です(笑)
男鹿から八郎潟を通りぬけて上小阿仁村へ行きました。
ここにはパワースポットの「こぶ杉」を見に行きました。

秋田杉の産地だけあって綺麗な杉の林を抜けると
静かにこぶ杉がたたずんでしました。
不思議な力を感じる気がしました。

これで今年の夏の秋田は終了です。
早くも冬の旅行の計画と自分の誕生日プレゼントを
考えております。

まずはデジタルかフィルムか・・・・。

上小阿仁村.jpg

上小阿仁村1.jpg

上小阿仁村2.jpg

全てX10 上小阿仁村

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏の休暇2012 13夏の終わりから秋へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。