SSブログ

短い秋 [EOS5D MkⅡ]

 残暑が長かった為に秋の紅葉を
撮影する機会があまり無かったようです。

紅葉のタイミングも例年より遅れていたので
現地に行っていまひとつの時も。

10月中旬に行った栗駒は比較的良かったので
アップします。
世界谷地にも行ったのですがそのときには
山頂から山霧が降りてきて退散しました(泣)

栗駒12.jpg

栗駒121.jpg

栗駒122.jpg

全てEOS5DMkⅡ マクロプラナー100mmF2.8 PL 須川湖付近
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

うっしー

お久しぶりです。
padn1131さんの近くでは例年と違って、
調子が狂ってしまうことが多かったようですね。

ぼくが住む西日本は、これからが紅葉のシーズン到来です。

先日訪れた場所ではベニマンサクの紅葉が美しかったので、
今年、久々に宮島や錦帯橋付近の紅葉がどうなっているのか、
楽しんでみたいと思います(^^)
by うっしー (2012-11-06 20:40) 

KOH

今年の秋は「あっ!」という間でしたね。

by KOH (2012-11-06 22:25) 

padn1131

うっしーさん、こんばんは。
例年より1週間から10日ほど遅れているようです。
これから紅葉の傑作を残せるように祈っています。


by padn1131 (2012-11-06 23:33) 

padn1131

KOHさん、こんばんは。
こんなに短い秋は初めてかもしれません。

あんまり寒くならないうちにエキザクタで
撮影したいと思います。

by padn1131 (2012-11-06 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

県北の風景須川湖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。