SSブログ

須川温泉から世界谷地 [EOS5D MkⅡ]

 気をとりなおして・・・。

須川湖から須川温泉方面へ移動する。
栗駒山の登山道を登って世界谷地まで出る。

ここからさらに登ろうと思うが山頂付近から霧が・・・。

あきらめて引返す。山の天気は変わりやすい(泣)

栗駒1.jpg

栗駒2.jpg

栗駒5.jpg

栗駒3.jpg

栗駒4.jpg

全て EOS5DMkⅡ プラナー50mmF1.4 PL 栗駒山
nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

KOH

空が青くて気持ちいいですね。
今頃は白くなっているのでしょうね。
by KOH (2012-11-16 16:38) 

padn1131

KOHさん、こんばんは。
今年は本当に秋が短かったです。
この近くの温泉の露店風呂は
いつの季節も絶景です。

by padn1131 (2012-11-16 23:35) 

うっしー

最近のエントリーに並べられた、
とりどりに色づく紅葉の写真、
本当に美しいですねぇ…。
現在はどうなのでしょうか?
このまま凍結保存したいですね(笑)

ぼくが住む辺りでも、
本格的に色づき始め(一部散り始めています)
早く休みにならないものかと撮影の時を待っています。
今日の天気は朝から雨のようですが、
明日には持ち直しそうなので
代休が取れる明後日、近所の紅葉名所に出かけたいと思います(^^)
by うっしー (2012-11-17 06:27) 

padn1131

うっしーさん、おはようございます。
実は撮影中に転倒してしまい、アップがだいぶ
遅れております。
なので、現在は街中の紅葉も終わりに近づいて
おります。
新しいカメラも購入したのでその試写なんかも
アップしていきますので、宜しくお願い致します。

by padn1131 (2012-11-17 10:20) 

うっしー

あらあら、大丈夫でしたか?
ぼくは先日慣れ親しんだ桜並木を、夕刻の薄闇の中歩いていて、
何度もつまずきそうになりました(汗)
カミさん同伴だと、しょっちゅう、はらはらさせているみたいです。

おっ、新しいお友だちのレンズは一つですか?それとも…(笑)
気長にお待ちしていますので、決してご無理なさらないで下さいね。
by うっしー (2012-11-17 17:00) 

padn1131

優しいお言葉ありがとうございます。
幸いにも打撲と顔面強打による裂傷ですみました。
肩から脇腹にかけて打撲したので
腕を動かすのが少し難儀しましたが
今はだいたい治癒しています。
新しいカメラで少しずつ
撮影しております。
レンズは一つです(笑)
by padn1131 (2012-11-17 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

別世界鳴子峡2012 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。