SSブログ

RX100 [RX100]

 今年の誕生日プレゼントではソニーのRX100を
購入しました。

 その代わりX10は売却。

少し撮影してみましたがオートフォーカスが早い、液晶がみやすい等
カメラとしての進歩を少し感じます。

ツルツルの表面は持ちにくいので貼り革セットを購入しました。

レンズつけ根のリングは露出補正を割り当てています。

今後、徐々に使用感を報告しますね。

RX100.jpg

RX100 2.jpg

RX100 3.jpg

RX100 4.jpg

RX100 5.jpg

上3枚は5DMkⅡ 下2枚はRX100
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

KOH

格好良いですね。

by KOH (2012-11-30 17:34) 

padn1131

ありがとうございます。
実はRX1と少し迷いました(笑)

by padn1131 (2012-11-30 20:21) 

うっしー

やや、新しいおともだちが…(笑)
GXRで遊ぶことが増え、やっぱしレンズ交換って楽しいなぁと
思っていたところですので、下2枚の写真は目の毒でありました。

ボーナス時期でもあるし、ぼちぼちと物欲の高まりを楽しもうと思います(爆)
by うっしー (2012-12-04 18:33) 

padn1131

うっしーさん、こんばんは。
寒くなるとお手軽コンパクトデジカメが恋しくなるの
かもしれません(笑)

この小ささでこの写りは感動です!!
by padn1131 (2012-12-04 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鳴子ダム付近過ぎ行く秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。