SSブログ

RX100使ってみて [RX100]

 普段から持ち歩いてちょくちょく撮影してみました。

以前にも書きましたがAFは早くて驚いています。

また液晶が昼間でも見やすいかな。操作性もボタンが小さすぎず良いです。

写りはよくわかりません(笑)

素人なので自分のカメラの写りを褒めるのはやめます(笑)

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

全て RX100
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

過ぎ行く秋コンタックスⅡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。