SSブログ

雪山 [RX100]

 寒いと云って撮影に行かないのもストレスに
なるので、思い切って雪降る山形に!!!

 山形市から尾花沢、銀山温泉へ
国道347号を宮城へ抜けようとしたら雪で
通行止め(泣)

県道を国道47号に抜けようとしたら
恐ろしいほどの雪・雪・雪・・・。

どうにか鳴子へ抜けて温泉へ(笑)

カメラはT3、ローライフレックス2.8C、RX100。

とりあえずRX100をアップ。


雪山1.jpg

雪山.jpg

雪山2.jpg

全てRX100
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

うっしー

こんばんは。

>寒いと云って撮影に行かないのもストレスになる

おっしゃること、すごくよく分かります。
なので、先週の三連休は無理矢理、動きました(笑)
でも、宮島では豆まきやら猿回しに出会えたり、
植物公園ではたまたまやっていたカカオに関する講演を聴けた上、
カカオマスの塊を食べることもできました(^^)

それに味を占めて今日も出かけたのですが、
歩いて動く程度ではなかなか望むものが見つけられませんでした。
仕方ないので、もう一つの趣味を楽しんで一日が暮れました。
by うっしー (2013-02-17 18:04) 

padn1131

うっしーさん、こんばんは。
仙台は今年は雪が多くて動きづらいのですが
山形まで行って来ました。

雪の多い地方のほうが道路の除雪が
きちんとされていて走りやすかったりします(笑)

by padn1131 (2013-02-17 18:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なかなか銀山温泉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。