SSブログ

街中スナップにはまる [EOS5D MkⅡ]

 最近、街中スナップにはまってます。

冬は被写体が少ない感じなのでどうしても
街中で撮影になってしまいますね。

山形七日町のスナップでは寒かったのですが
約1時間くらいポチポチ歩いて撮影しています。

山形.jpg

山形1.jpg

山形2.jpg

山形3.jpg

山形4.jpg

全て EOS5DMkⅡ 山形七日町
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

うっしー

こんばんは。
自分の住む町だと、知り合いに出会うことがあったりして
頻繁に撮り歩くことはしないのですが、
一歩外へ出ると、町中を撮り歩いちゃいますねぇ。
もう、ガシガシ撮ってしまいます(笑)

ぼくが町並みを何も考えずに撮りまくるとき、
よく手の中にあるのはオートハーフEF2だったりします。
もっと気楽にバシャバシャしたいときは、
GXRに超広角をつけて深めに絞り込んでることが多いです。
by うっしー (2013-03-21 21:57) 

padn1131

うっしーさん、こんばんは。
カメラはその時の気分で選んでますね(笑)
最近は中望遠のレンズを使うことも
多いです。

今はコンタックスⅡで50mm が一番気分が
気分が良いです(笑)

by padn1131 (2013-03-21 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

山形七日町3喜多方ラーメン修行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。